困ったー[安全編]

セキュリティで困ったことを調べたブログ

Revolutとは?日本で利用するには?

Revolutは、無料で送金できる人気のプラットフォームです。

日本版も開始予定のようなので、使い方などをまとめていきます。

Revolutとは?

Geldwäsche - Geld in einer Waschmaschine waschen

ロンドンに拠点を置く人気急上昇中の送金サービスです。

 

為替の交換は、どうしてもレートが業者指定のレートで行われるために割高になることが多々あります。

しかしRevolutは、交換レートは実質的なレートとし、割高にならないようにしてくれます。

また、ライトコインなどの仮想通貨も適性レートに近い価格で購入可能となります。

 

送金サービスでも利便性を高めています。

例えば近くにいるだけで送金できる機能なども追加されました。

 

ビジネスモデルは?

ビジネスモデルとしては、フリー版とともにプレミアム版を提供しています。

 

フリー版では1月でATMから引き出せる額が200ポンド(ユーロ)に限定などの制限があります。

 

プレミアムでは、月額6ボンド(約1000円)となります。

 

 

日本で利用するには?

Mann hängt sein Geld an einer Wäscheleine auf

すでにサイトは立ち上がっており、現在アーリーアクセスへの参加が可能となっています。

 

サイト:https://www.revolut.com/jp/?lang=en

f:id:apicode:20180514102731j:plain

 

アーリーアクセスに参加するには「Get early access」ボタンを押します。

メールを入れれば登録完了。

f:id:apicode:20180514102734j:plain

 

後はアプリが利用可能になるのを待ちましょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期してはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いませんので、 あらかじめご了承ください。