困ったー[安全編]

セキュリティで困ったことを調べたブログ

ペイパルからクレジットカード登場

ネットでのお買い物はクレカかペイパル支払いというのが多いですが、ペイパルからもクレカが登場。日本でもぜひ登場してほしいものです。

 

ペイパルのクレジットカード

f:id:apicode:20170921101208j:plain

出典:

2 percent PayPal cash back Mastercard

 

ペイパルからクレジットカードが登場。

マスターカードに対応しており、2%のキャッシュバックが可能です。

ただしキャッシュバックを行うためにはペイパルアカウントがあらかじめあることが前提となります。

それ以外で購入物によるキャッシュバックの制限というのは特に設けられていません。

 

気になる年会費は無料。

 

またペイパルプロテクションが付与され、ID盗難などの補償などでもより便宜が図られるようです。

 

まだ海外版のため、国内でも同様のカードが出るかどうかはまだわかりません。

アナウンスがあり次第更新したいと思います。

というか、出たら申し込みはしてみたいですね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期してはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負いませんので、 あらかじめご了承ください。